週末だねニコニコ
1週間お疲れ様です♡


仕事帰りの夕陽が美しくて、遠回り。
西に向かい走る音符



 
海辺にたどり着き、腰掛け沈む夕陽を眺める。
この瞬間が、たまらなく好きな私♡
明日までまた、頑張れそう爆笑


ぼんやりしている間に、夕陽は沈み・・・
美しい満月が顔を出す月見





太陽が沈み、月が顔を出す。
そんな姿を見て、感じたの。


『無いと感じているもの程、
傍にある。』


むしろ、自分の中に当たり前に存在しているニコニコ



✳太陽は、月や惑星・星々との距離感を保ち輝いている。

✳月は、太陽の明かりを受けて満ち欠けをし存在している。


どちらかだけでは、輝けない。
互いを尊重し合いながら、輝いている。



バランスを壊すことなく
見えても、見えなくても・・・
ずっとそこに存在している。





尊重し合うものは
『互いの個性』
自然界ですらも、そうなっている。


尊重し合いながら、距離感保ち
傷つけず、輝き合う。


 
人間からみたら、太陽が出ている間は
月の存在を忘れてしまったり
月が出れば、太陽の存在を忘れてしまう。 
  

仕方ないよ。
その時は、見えないんだもの。
あるけれど、そこにあるんだけれど・・・
無いものにもなってしまう。




人間も同じ。
いっぱいいっぱいになると・・・
「ないもの」に、目がいってしまう。
「ない」と感じちゃうんだよびっくり




「ない」と感じるもの程・・・
本当は、溢れていて傍にある♡


でも、わからない時はわからない。
いっぱいいっぱいの時は、感じないよねキョロキョロ
それも含めて、感じきっちゃお!


無い!を感じ切れば・・・
ある♡に変わり、気づくから♡


そのお手伝い致します!
あなたの輝くお手伝いします爆笑音符音符
こちらにメッセージお待ちしてます♡


✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座

石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)
 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!