やっほ〜!もぇもぇです♡
 

今日は、ふと感じた『幸せだァ〜』について書いてみようと思いますおねがいラブラブ


なんだろうなぁ〜!
今日、幸せ♡♡♡って感じたの。
何してる訳でもなく、ふと舞い降りた感情。





とっても嬉しくて
とっても幸せで
とっても楽しくて爆笑



『幸せ〜♡』
を感じ切って、味わったの♡
美味しく、楽しく感じ切ったよ♡








幸せを感じた瞬間
身体と心が勝手にセルフケアしてたびっくりハッ
それも含めて、また嬉しくなっちゃった♡

日頃の、実践はふとした時にでてきます。



感情って
やっぱり感じ切った方がいい!




怒りをコントロールとかありますが・・・
コントロールできないから。


コントロールしようとした時点で
違う何かが介入してしまう。


そしうて気持ちに蓋しても
その気持ちは、消えることなく蓄積され
自分自身のどこかに、残ってる。




それを癒し、感じ切れるのは
御自身しかいません。


誰かが、できるわけでもなく、自分自身。


嬉しいも
楽しいも
幸せも
悲しいも
怒りも
全て、自分自身でしか感じれない。



あなた自身が生み出したものであり
体験したい、大切な感情なのです照れ


そうやって、湧き出てくる素敵な思い♡

味わいたくないですか?
感じ切りたくないですか?




それが『自分を大切にする♡』に繋がるのだと、感じた今日。



幸せだぁ〜♡♡♡を躊躇いもなく
感じきった自分を
とても嬉しく、大切にしようと思いました爆笑



何も難しいことは無く、身体があればどこでも出来るセルフケアって素敵ラブ




自分自身に優しく、人にも優しく。
あまあまでいいんじゃない?


そう感じた日に、ありがとう♡




講座の詳細が気になる方は
下記のLINEから、メッセージお待ちしてます♡

読んでくださり、ありがとうございます♡




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ






✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座

石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)
 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!