🧑🏻「今年は、遅いね〜。」
なんて思っていたら・・・


🌀「お待たせ〜。今年はのんびりしてた〜。なんか、コロナってやつがいるんでしょ?
だから、ゆっくりきたよ〜」





只今、石垣島は絶賛暴風雨雨
窓から、台風眺めてる。



ここ数年、テレビは観てません笑い泣き
所謂、情報の断捨離中



必要な時に、ネットで情報が手に入る時代。
自由に選択が出来るんだもの。



こんな日には、ただただ身体との会話に集中爆笑
ゴロゴロしたり、外の流れを見て備えたり。
そこにフォーカスできる、素晴らしい時間♡




五感とエネルギーに集中♡♡♡





楽しいよ♡
自分自身と、自然との会話は照れ




今回は、そんなに大きくない程よさ。
しかし・・・タイミングは、ベストタイミング!!コロナ感染も増え始めた頃。


そんな空気を、入れ替えるかの様にやってきた!そして、外出が出来ないようにと・・・キョロキョロ




凄いタイミング♡

そんな素敵な台風に、今日は甘えようおねがい



🌀「空気を入れ替えして、綺麗にしとくからよ〜。エネルギーもね!

なんてメッセージが、台風から聞こえてくる爆笑



ゆっくり読書したり、ゴロゴロしたり・・・
勉強したりしよ!



台風さん、今日はありがとう♡
そして、復旧に努めてくださる方々にも感謝♡
ありがとうございます爆笑





RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ






✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座

石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)
 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!