どんな事でも
3日続けばできるようになるよ爆笑キラキラキラキラ




私、今ね職場まで歩いて通勤してます。
ダイエットもかねた、気分転換に♡





スッキリするし、時間革命にもなるの。
地に足つけて、手をブンブン振ってさ笑い泣き


朝のこの時間を、自分自身と自分の身体のために使う。
これから始まる、楽しい仕事に向けて!



そりゃ、夏の石垣島。
陽射しと暑さは、半端ないですが楽しいおねがい


2ヶ月で12キロ落としていたけど、また戻りつつあるからね(笑)


そんな中で思ったのが
やっぱり私は、運動が好きだし、発見するのが大好き♡







何かをやりたい!に
自分自身以外の意見って必要ないんだよ。


何かを選択する時
自分自身のやりたい!
ワクワクを叶えれるのは
自分自身しかいないのだから。





モヤモヤが残る時って
自分自身が思うようにいかなくて
自分自身のやりたいようにできてない時
だったりしますよねキョロキョロハッ




誰に遠慮してるのかな?
私も、そんな周りの目が気になる人でした。


じゃ、その気になる目が私にもたらすもの
「縛り・制限」しかないんだよね。


自分が創る世界の中心は
間違いなく、自分自身じゃないかな?






あなたが歩む今(現在)が
あなたに湧き上がる感情が
目の前の現実をつくるのだから爆笑ルンルンルンルン




ならば、その主役を誰かに譲るのは
勿体ないし、楽しくない。



風が吹くように
あなた自分自身の思いに身を任しても、いいんじゃないかな?



何かを変えようとする時
とりあえず3日、やってみたら
また、世界は楽しい方向に見出し始めると思います♡



そうやって、色々な扉を開いていくのも
いいかもね爆笑



あなたのやりたくても、出来ないと思うそれは、本当に出来ないことなのかなキョロキョロ






RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ











LINE@です↓
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
色々配信しています!見てみてくださいね爆笑






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座

石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)
 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!