おはようございます爆笑
エネルギーに敏感な、もぇもぇです!






昨日の夏至は、凄かった!
夏至が近づくにつれ・・・身体が重くて、常に眠たかったです。


そして・・・モノが壊れていく。
夏至前日には、靴が剥がれてしまいガーン
当日には、スマホケースが壊れてしまいました。


壊れる時は、壊れる。
エネルギーの入れ替えと、変化だもの。



夏至に色々な思い出があり
その時の気持ちが蘇り、改めて感じていたら・・・
忘れてた!




2020/6/21
夏至部分日食
じゃないですかびっくり?!
何やら、いい日らしい♡(父の日でもあるよ!)





Σ(゚ロ゚;)日食グラスがない!
慌てて買いに行くも・・・アウト。ない。



そして、時間になり彼が
👦「日食いつからだっけ?」

時計を見る・・・

🧑🏻『あぁぁぁー、今よ今!欠け始めてる!』



もう、こうなったら仕方ない!
家にあるサングラスを全て集めて、スマホ機能フル回転真顔ハッ



太陽見ながら、サングラス動かし角度を探す。
スマホで限界まで調整する!


何度も失敗しつつ・・・撮れたラブラブラブ




空が暗くなり
石垣島に涼しい風が吹き始める。

普段も、これくらいなら過ごしやすいのに照れ
なんて感じながら、部分日食を観る。



サングラスを通して、太陽を撮影する。

サングラスを何枚も重ね、スマホのデカさに指がつりそうでした笑い泣き





準備していなくても、家にあるもので撮影できる。だんだん楽しくなってきて・・・




じゃん!青い感じでも撮れたよラブ
(青く塗ったりなど、加工無しだよ)


宇宙の神秘と
人間が作り上げた産物で遊ぶルンルン


それは、とても楽しい遊び!
大人の私も、夢中になる遊び!


欠けゆく太陽に、弱る陽射し。

空には雲ひとつかかっていないのに
こんなにも涼しい。



326年振りの、沢山の事が重なった夏至。
そうすると前は、江戸時代辺りかな?
徳川さんも、楽しんだのかしら照れ





まるで
月が宇宙船みたいに思える笑い泣き
誰かが、乗って操縦しているんじゃないか?って。



(部分日食成功したら、中でハイタッチ的なww
司令は、地球から指示が出されてたら面白い!)


そんなこんなで、部分日食を楽しみました♡
全て、スマホ撮影のため画質が荒いですが・・・
私は大満足で、楽しかったおねがいキラキラキラキラ



楽しい宇宙との遊び!




月曜日の新月。
さぁ、宇宙も人間も今日からまたスタートだよ!


どんな素敵なエネルギーが降り注ぐのか、楽しみだね爆笑!!




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ


LINE@です↓
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座

石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)
 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!