ゆっくり流れる雲。たくさんの蒼が広がる空
心地よい潮風と、暑い太陽。 

海に足をつけながら、石垣島時間を楽しんでる照れ





『今日も、空は美しいなぁ〜』
『5月は、頑張りすぎたなぁ〜』とか、頭に浮かんでくる言葉と会話しながら。


そうだね。例えるなら、横にもう1人自分自身が寝そべっていて、会話してる感じ。


こんな暇な時間が幸せだ♡
と思いつつも、何かを詰め込んでみたり・・・
人って、そんな矛盾も沢山ある生き物かもしれない。



この時間も、忙しく過ごす時間と並行しながら、常に与えられている。





どれを選ぶか、どう進むか・・・
1分1秒、選択しながら生きている。
それって、本当に幸せなことなんだよね。



誰かに選ばされている
または、押し付けられているようにも、感じたりするかもしれない。
でも、それすらも瞬時に選択しているんだよ。



本当に、人間って自由な生き物だなぁ(笑)
コロコロ変わる天気と同じ。



怒ってたかと思えば、笑い出す。
泣いていたかと思えば、いきなり真っ直ぐ歩き出す。



それでいいんだ。
それが、本来の姿だから。
どんな時でも、どんな状態でも、必然と前を向いている。


その時は、そうだと思えなくてもね。
むしろ思えないのは、正常だから。







あなた自身が開花している時。
そう、解放されてる時。解き放たれてる時。


ちゃんと、今胸の中にある思いを感じてる時だもん。正常だとは、思えないかもしれない。



あなたが、わからない。読めない。
当たり前だもん。



感情感じているときであり
自分自身の断捨離をしている時だもの。
本人すらも、次は何が起こるかわからない。



とことん、その思いを感じ切ってやり尽くさないとね。



部屋の掃除をするのに、自分自身の掃除(浄化)をしないわけがないじゃない。




だから、それでいい。
選択した先の、今を楽しめばいい。
やり方は、人の数だけあるから。



わからないなら、LINE@にメッセージしてきていいよ!


今のあなたと、思いっきり遊ぼう爆笑
どんなあなたも、完璧で素敵なのだから♡




新LINE@です!

あなたの想い、ここにメッセージしてきても大丈夫です!お問い合わせもお待ちしています♡



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡(準備中)

石垣島で開講します☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!