本当かな?
本当に笑ってないかな?



子どもさん、ちゃんと笑ってるよ爆笑






大人が、自分自身にいっぱいいっぱいな時あるよね。


そんな時でも、子育てをしているあなたはすごいおねがい頑張ってると思います♡



そんな時って、タイトルのような落とし穴にも、ハマりやすい。





答えは、たった一つしかないんだよね。

あなた自身が笑えてない。

それだけ。




人間って、自分自身の心の状態のものに、目がいくから。



楽しい時は、楽しい笑えるものに目がいく。
幸せな時は、幸せと感じるものに目がいく。
悲しい時は、悲しい出来事に目がいく。
怒り満載な時は、起爆剤になりそうな出来事に目がいく。



そんなもんじゃないかな?






それが、RASⓇでお伝えする
内側=外側。


目の前に広がる世界のどこに、目がいくか。
心が揺り動かされるか。




今の自分自身を知りたかったら
今感じている感情。
それが答え。



すごくシンプルだよね。
私もここまで来るのに、果てしなかった笑い泣き

RASⓇと出会い、7年以上経過して・・・
信じ込み沢山断捨離して、腑に落ちたよ。




心の状態が、目の前の世界に現れる。


こんなにもシンプルなのに、複雑化させてしまう。なんでだろうねショボーン



それが、信じ込みだよ。
「~しなければならない」「~であるべき」  
等など・・・



自分自身の心の感情や、色々なものにくっついてきたもの。


(お借り致しました)

本当にこんな感じびっくり


このような信じ込みは、自分自身で断捨離できる。

ものだけじゃないよ。思考や感情もだよ。






ものは、目に見えて捨てれるけれど
感情は、目に見えないから解りにくい。


常に答えは出ているのに、解りにくい不思議(笑)



それを、ライフワークに取り入れながら何時でも感情感じ切る(断捨離)できるよー!というのが↓↓↓

(↑クリックするとページに飛べます)


こちらになります!爆笑ラブラブラブラブ







日々実践の私だからこそ
お子様と取り入れられる場面、あなた自身で出来るポイントなど沢山お伝えできるキラキラキラキラ


沢山笑って、楽になり、さらに個性も輝く講座です(ㅅ´ ˘ `)♡








子どもは、笑ってるよ。
あなたが大好きだから。
あなたに笑っていて欲しいから。


あなたも、肩の力抜いていこー!
大丈夫だよー!




新LINE@です!

あなたの想い、ここにメッセージしてきても大丈夫です!お問い合わせもお待ちしています♡



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆