おはようございます!
今日は、曇りの石垣島です。



2,3日前に不思議な夢を見たんだよね。
途中で身体は起きようとしたけど・・・
意識的に「あっ、最後まで見て受け取らなきゃ」って感じの不思議なメッセージの夢キョロキョロハッ




起きて、内容覚えてるかと言えば・・・覚えてはないけど、身体と魂はすごくスッキリした夢。



そして、自分に素直にシリーズもっと書こう!ってすごく感じたよ爆笑








自分自身に、素直になるということは・・・

あなた独自のセンサーを
生かし、磨くということ。




独自のセンサー(視点)は、言い方変えたら
個性に繋がるおねがい






誰一人として、同じ人はこの世に存在しません


そして、生きていく上で必要なものは、
ちゃんと生まれながらにして持ってきてるよ。



赤ちゃんの頃なんて、それをフルに使い生きてるんだなぁーと日々見ていて思うよ照れ



小学校入学前まで、本当にそれを感じ活かして、フルに使い生きてる!


子どもって本当に面白い!






毎日、幅広い年齢の子ども達と接してきて本当に感じるし、コロナ騒動で会えなくなり、さらにそうに感じるよ。




刻一刻と、気持ちが変わるのは普通だし
考えが変わるのも当たり前。



なんだろうなー。
大人って、結構マント被って隠している人多いけど・・・ダダ漏れだよ笑い泣き






マントで隠してるつもりかもしれないけど
やっぱり溢れでちゃうのです。



今1番感じてる大きな感情は。




こんな渦中だからこそ
きっと出てきてるし、溢れかえってると思うよ



我慢する必要ない。
 

不安なら、不安だと出せばいいし
とことん不安感じ切ったらいいよ。



臭いものに蓋をしろなんて言うけど・・・
蓋をしても、意味ないんだよね滝汗





私も散々それをやり切って、そう感じました笑い泣き



我慢するということは
自分で自分自身を殺すのと変わらないよ。   



我慢という経験をして、確認したい時もあるかもしれない。そんな時もある。



でも、違和感感じてるなら・・・我慢しなくてもいいよ!



あなたのセンサーが、あなたに伝えたいことがあるんだよ照れ
おうちで沢山感じたらいいよ。



あなたへのメッセージ爆笑キラキラ



どう感じていいかわからない時、お手伝いいたします。
気軽にLINE@にメッセージくださいね。



必要な方に届きますようにキラキラキラキラ




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕

石垣島の風景や海の写真も、配信していこうと思います♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡

石垣島で開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!