今日も、潮風が心地いい!自然は素直だね。
おはようございます爆笑もぇもぇだよ!






色々な情報が蔓延る中、いかがお過ごしですか?



こんな時だからこそ提案です。
情報の断捨離してみませんか?



「その情報、本当にあなたに必要?」
「情報に振り回されてない?」
「必要以上に仕入れてない?」




(コナンくんいいこと言うわーおねがい)




不安に駆られてる人もいると思う。

気にせず暮らしてる人もいると思います。



良くも悪くも、情報が簡単に手に入る世の中になりました。


色々な情報が、発信できる世の中になりました。



なら、分別も自分自身で自由にできるよね。




世の中にある情報に答えがある訳ではなく・・・



自分自身の中に答えがある  







こんな時だからこそ、それをより実感するよ照れ





本当にコロナが不安なのか・・・?

その不安な気持ち、コロナのせいかな?




ゆっくり過ごせる時だからこそ 
逆にこんな時だから、急かされた時こそ


自分自身に正直に。










私も、沢山セルフケアしてます。
1つ1つ丁寧に。


だって、私の素直な気持ちなんだもん。


感じた感情、湧き上がった感情を
自分自身で消化する。


とっても楽しいよ!




今までは対面での開講でしたが
オンラインでもできるようになりました照れ



受講したい場所でできる!
おうちで沢山セルフケアが活用できる!


素敵です♡


また、詳細をLINE@でも流していこうと思います!



自分をケアできるのも自分しか居ないからね。




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕

石垣島の風景や海の写真も、配信していこうと思います♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡

石垣島で開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!