こんな世の中だけど、どうしても海がみたくて・・・今日見に行ったの




毎朝、起きたら海に散歩に行き堤防でぼーっとして海人のおじぃと話すのが日課なんだけどね照れ



こんなご時世だから、自粛してたんだ。
窓から見える海だけじゃ物足りなくて・・・



誰もいない。
でも、目の前に広がる海と風景はいつもと同じで安心したんだ。






変わってる?
変化したように感じるのは、人の心だけなんだと。



本来ならこの時期は、海に入って濡れたまま帰って家に着く頃には乾いてる。
そんな時期なんだけどね(´・・`)



どんな時も、自然は変わらず迎えてくれる。


美味しいものも与えてくれる(笑)







太陽の光浴びて

潮風感じて
堤防に寝そべって
海に足をつける


それが好きな時にできるって幸せなんだなぁーと思う。





情報や、状況に振り回されて不安になるより
あなたの中の大切な情報(感情)に耳を傾けてみて。


 
そしたら、きっと・・・

幸せが見つかって心温まるよ(꒪˙꒳˙꒪ )










RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕

石垣島の風景や海の写真も、配信していこうと思います♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡

石垣島で開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!