おはようございます!
 
 
ふと思いついたんだよね(꒪˙꒳˙꒪ )
 
 
私、レイキヒーリングできるので・・・面白い実験を!







毎日身につけるものだからこそ・・・

エネルギーを整えた
お守りマスク
にしよう♡って!




色々な思いでマスクをつける人もいると思います。

心配でつける人。
みんなつけてるからつける人。


まぁ、色々いると思うんだよねニコニコ




どうせなら、エネルギー整えたお守りマスクにしようと思いついたわけです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 




【セルフケア➕お守りマスク】これで自分自身への実験!



ワクワクしてきたー( *¯ ꒳¯*)








この際、身につけやすいマスクで気に入ったものをお守りマスクにする!




マスクの写真からでも、エネルギー整えれるのだから爆笑キラキラキラキラキラキラ



 
宇宙のエネルギーをふんだんに入れたお守りマスク!


自分自身の最高善のエネルギーも、宇宙のエネルギーを変換して入れる♡



ワクワクするので、トライ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






セルフケアで自分自身の身体と、エネルギーと会話しながら、さらに整える!



 楽しい実験スタートです!






RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

4月からは、石垣島で本格的に開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!