おはようございます爆笑もぇもぇですチョキキラキラ



コロナ騒動で騒いでる世の中ですが、みなさん元気ですか?

私は、子ども達と遊べなくてなんだか寂しい感じですぼけー



そんな時は『セルフケア!』
自分自身の声を沢山聞いて、セルフケアを楽しみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







子ども達との遊びの中でも沢山できるし、楽しい!



セルフケアって
遊びの中にも取り込めるんだよ




大人だけでなく、子どもにも、赤ちゃんにもできるんだもんおねがいラブラブ




認定講座のインストラクターをしながら・・・
『この場面でこんな風に使えるやん!』と日々実践です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



見過ごさない!それを実践、経験できる日々は楽しいし、ありがとう♡でいっぱいだよキラキラ







コロナに不安になるのではなく、こんな時こそ沢山の声が自分自身から上がるはずだから・・・



聞く!消化する!
それに限る!




あれが効くよ。これが効くよ。と様々な情報を目にしたり、聞いたりしますが・・・

みんな一人一人違うんだからさニヤリ




あなたが欲しがるもの、食べたいもの。
それを左右されることなくやる。



それも大切なセルフケアの一歩だと思うよ爆笑



自分受け止める大切な一歩だよ!



『私の声よひゃっほーい♡』の図↓



泣きたい時は泣き

笑う時は笑い

食べたい時は食べる

動きたい時は動く



それを感じて、行動すればいいだけウインク




自己免疫機能なんて難しく考えないで・・・


望むことをやる!


それを邪魔すると感じることがあれば・・・

そこに信じ込みがあるのかもねびっくり




遊びの延長上でセルフケアをしてみたい方
自分自身の感情を楽しんで、感じたい方
お待ちしていまーすチョキキラキラキラキラ



あなたの感情は、あなたしか感じてないないのだから。




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

4月からは、石垣島で本格的に開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!