あなたは、自分自身の『すき💕』を
どれだけ知っていますか?







4月も始まり、新学期がスタートした私。
慌ただしくもしていますが、そんな中嬉しい出来事があったの照れ




『もえ先生〜これあげる!』
そう私にプレゼントをくれた子がいました。



見てみると、私の大好きなものでした♡


 
えっ?前に話した話を覚えててくれたのおねがい
うれしい〜♡⍢⃝



海に行った時に探してくれたみたいで、本当に嬉しかったの!









その子の文字で説明書いてくれて、大好きなポケモンのイラストを書いてくれた紙も入っていてラブ



すごく思いが伝わる素敵なプレゼント🎁



プレゼントも心のこもったメッセージも、本当に嬉しくて、私の宝物が一つ増えました照れキラキラ




その出来事からちゃんと自分自身の大好きを発信していいんだ〜!って感じたよゲラゲララブラブ








大人だから、子どもだから関係なしに
自分の大好きを伝えていいんだ〜!って爆笑




アニオタでもあり、ジャニオタな私(笑)
子ども達とも好き同士であれば、話は盛り上がるww




遊びの最中も、嫌なこともちゃんと伝える。
楽しいことは、とことん喜んで楽しむ。




子ども達って面白いよね。
その場で今伝えるから、喧嘩もするけど仲直りも早い!



喧嘩の内容が・・・ではなく『今その場で伝えるそれが大切なんだなーと実感する日々。



そこには、我慢なんてなくて(笑)
だから、尾を引くことも無い。



今起こった出来事に
今感じた思いを伝えるから。





我慢ってこじらせの原因なんだね。
つくづく感じますガーン



(↑ お気に入りのLINEスタンプww)




春休み、お子様との時間も増えると思います!
そんな中であなたの思いを伝えてみるのもありだと思うよ〜!



毎日楽しんでね!

下記の講座で、あなたの思いを伝えれる・感じれるようにもなりますよ爆笑


 
RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

4月からは、石垣島で本格的に開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!