コロナが落ち着き、子ども達と遊べる日が出てきて楽しいの(*ˊᗜˋ*)/



コロコロ遊ぶ子どもたちの遊び!
一緒に遊ぶ私自身も楽しい爆笑ラブラブ






時間に縛られることなく、思いっきりやりたい遊びを。抜けるのも勿論自由。

ただ、一言教えてね〜!そんな感じ(笑)




そんな中、ココ最近話した話題をしてみようかな。




あなたは自分自身に合う方法
楽しみ方を知っていますか?



パートナーと友達とそんな話題になったんです。

大人同士の話だから、勉強や仕事の話とかだったんだけど・・・これってものすごく面白い話照れ







そんな話をしていると、自ずと過去の経験談やきっかけの話が出てくるパターンが多いと思うのキョロキョロハッ


その話から、自分自身はこう見つけたんだ〜!って言う感じで話が進むと思うんだ。




それってすごいことなんだよね!
その出来事を通して、自分自身見つめれてるんだもんニコニコ


自分自身受け止めた上で、発見してる!






本当にすごい!



そんな中、もしまたやり方に違和感感じたらいくらでも変えていいんだよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




いくらでも変化していい!



何時までもその時のあなたじゃないんだから。




パートナーや友人、子ども達のちょっとした会話からヒントを見つけたり、受け取ったりすることもあるじゃない?



受け取りたいこと、どんどん受け取って変化していいんだよ!



心地よくなるまで、楽しくなるまで
いくらでも変化していい!







投げる側も受け取る側も
本来はどちらとも自分自身だったりね照れキラキラ



遊びも、学びも、思考も、なんでも変化OK!




沢山の子ども達と遊びながら、日々そう感じる



いくらでもその場で、やりたいように楽しいようにしていいんだよ〜ウシシ



 一分一秒同じ気持ちも、同じ自分自身もいないのだから(꒪˙꒳˙꒪ )






RAS®認定セルフケア講座
インストラクター  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

4月からは、石垣島で本格的に開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!