コロナウィルスやなんやと騒がれていますが・・・その前に・・・

自分自身の身体の変化に
敏感ですかキョロキョロ


こんばんは🌃もぇもぇです(꒪˙꒳˙꒪ )
今色々とニュースになってますね!


身体は敏感だからね。
そして自分自身のセンサーでもあり、最終警告の場所でもありますびっくりハッ







産まれてから、死ぬまでずっと一緒。
魂を入れておくための器。それが肉体=身体。



要は、自分自身の生き様や経験が重ねられている場所。

そして、個性も詰まっている素敵な身体おねがいラブラブ



私はそう感じます!





じゃ、そんな身体からサインが出るということはどういうことか。



何かを見過ごしている可能性あるよね?!



日々の生活で何を一番感じて生きているか・・・
きっとそこにヒントがあるんだと思います照れキラキラ




同じ身体や性格・個性を持つ人はいないのだから。

なら、何か・・・



そう!!『感情』です!!



この感情がもたらすものってすごく大きいのです♡⍢⃝



感情って目まぐるしく動いてるし、感じてるんだよ。 

そうだからこそ、見過ごしてしまいがちになる。 
 
そんな感情を見過ごすことなく過ごせていけたらどうなるんだろうね爆笑音譜音譜




この先は長くなりそうなので、次のブログに続きます↓↓↓

私の経験談をまたまた書きますよ〜♡
お楽しみに⍢⃝



RAS®認定セルフケア講座
インストラクターもえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡