おはよう(*ˊᗜˋ*)/♡





昨日も、ハイハイしたんだけど・・・






赤ちゃん側からみて思うこと・・・


ハイハイしているその先でお母さんが笑ってるだけで嬉しいし、追いかけたくなる!
そこに行きたくなる!って感じた爆笑





そりゃ、気分で泣いたりもするけど
笑って見てくれてたどり着いたら抱きしめてくれる。


それだけで、本当に大きな安心感を得られるんだなぁ〜。って改めて感じたよ。






お母さんって大きい存在。
お父さんも大きな存在。




笑っている。
笑ってくれてる。って本当に大切な事なんだね。って改めて感じたよ˙꒳​˙)♡





リズム体操やる時も、間違えたとしても楽しそうにやっていると真似してくれるおねがい
そんな姿がたまらなく可愛いんだけどね(ㅅ´ ˘ `)♡




遊園地でやるショーなどのお姉さんとまでは、キレッキレではないけど楽しいよ︎💕︎



(↑このバイキンマンのはじけ具合が大好きww)


そして、リズム体操をやるといい運動にもなるんだよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




子育てしていても、していなくても・・・
自分自身が楽しんで笑えることを増やしていく。



今を見ていくってのが大切なんだと実感する毎日。



赤ちゃん、子ども達は素直。
今をちゃんと見てる。



そんな子ども達と携われる環境を思い切って選んだ自分自身にも、最近ありがとう!って思う(ㅅ´ ˘ `)♡




全く初めての環境に飛び込んで、よかったと思うよ♡




ちゃんと素直に生きれば、少しずつでも自分自身に必要なものを受け取っていけるんだねラブと身をもって体験中なもぇもぇでした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





RAS®認定セルフケア講座
インストラクターもえ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡