さぁ、続きだよ〜(ㅅ´ ˘ `)♡




ンミー!ンミー!(おばぁちゃん、おばぁちゃん)
呼ぶ声がし、どこからともなく質問が飛び出します!





👦『私の奥さんは何時も怒ってて
何に怒ってるか、さっぱりわからないわけさ。

だから、乙女心をンミー(おばぁ)から聞こうと思って・・・

奥さんは何をしたら喜んで、何をしたら怒るか教えて欲しいわけさ〜






ンミー(おばぁ)大爆笑ww
あの世の御先祖様にも、ホームランだったらしいww


爆笑しながら「乙女心ww」と笑っていた笑い泣き






👵「いい質問!
まず、怒られること教えようねぇ〜。
何にもやらない、家事をやらない男は終わってるし怒られるよ〜。



👦『家事をやらない男?
ウシュマイ(おじぃ)は、やるの?』



👵「やらんかったけど、最近やっとやり始めてる!
(↑つまり、あの世に行ってからやり始めたみたいww)



見ているみんな大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ



👵「1番喜ぶ事は
いつもありがとうって声かけてくれるだけで、女の人はとっても嬉しいわけよ。


毎日感謝の心持つよ。
そう接すれば、奥さん毎日ンミーみたいに笑顔になるからよ〜!


ありがとう!言って、家事をやってれば大丈夫!解った?







👦『解った!今日からするよ!
すぐ、ありがとう!って言うようにするから〜また仲良くなれるかな〜?



👵「アホ!大丈夫!今以上に仲良くなれるからよ〜ラブラブ心配するな!



 
そして、ウシュマイを見つめる・・・ンミー


👦『ンミー!1個言うの忘れてた。』


👵「なんね?」


👦『ピンクの着物が可愛いね〜』


👵「アハァ(⑉• •⑉)❤︎照れながら
ありがとうね!こうやって、やるんだよ〜!




主婦層も、多く周り大爆笑!
本当に、ピンクの可愛い着物を着ていたんだよね!



話しかけて聞いてみたら
👵「グソー(あの世)のガールズコレクションに出てて、一目惚れしたんだよ〜ラブラブありがとう!
って嬉しそうに話してたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
(↑あの世にもガールズコレクションあるらしいww)

あの世もきっと、楽しいんだろうねウシシ


こんな風に楽しい珍問答するわけです!
そして、その後はみんなで踊りました( ´ω` )/





アンガマ大好きで、見にまわるのに今年は仕事にてこの1つしか見れなかったけど・・・
とても大切なメッセージを受け取らせてもらいました爆笑





あの世・御先祖様からの素晴らしいメッセージだったよ。
私に必要なメッセージお願いキラキラキラキラ





今回は男性が女性に質問していたけど
男女関係なしに、全てにおいて大切なことだと思うよ。




ありがとう!
感謝の心をわすれるな!
楽しそうに笑顔にしてれば
大丈夫!




そう、御先祖様から言われた気がしましたデレデレ

アンガマは、今生きてる人間がやるにしろ
あの世・御先祖様からのメッセージ。





毎回同じのをやるわけじゃないんだよねポーン
そんな中、このメッセージを目の前でリアルに聞けた。





そのタイミングにも、ありがとうって感謝だね♡~(>᎑<`๑)♡



まるで私の心が、御先祖様に伝わり
メッセージとしてきたんかと思ったよゲラゲラ




心の状態が
目の前の世界を作るんだよね!



自分自身が笑顔でいる!って大切だね♡⍢⃝




再確認した旧盆!


さぁ、御先祖様を送りますか爆笑




今年の旧盆は、本当に素敵でパワフルでした!
そして、何より満月にこのメッセージを受け取れたありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡






※このアンガマ見たい方は、私にあった時言ってね!偶然動画回してて撮れたからさ!
永久保存版です(•ө•)♡






RAS®認定セルフケア講座
インストラクターもえ