お盆だね〜。
旧暦でも、今日からお盆。



満月近いし、大切な方々が代わる代わる夢に出てくる。
今日は、みんな笑ってた不思議で楽しい夢だったなぁゲラゲララブラブ





自分の身体が月の満ち欠けに素直で、ここ最近本当に色々あったけどさ。




頑張ろうとすればするほど、ポンコツさに拍車がかかるんだよね。





本来の私は本当にポンコツなんかも知らん笑い泣き



子ども達に関われば関わるほど、本当に素直だから自分自身も素直になっていくのが解る。






本当はすごく弱いし、繊細。
楽しいこと大好きだし、ずっと爆笑してたい。




アホな事で沢山笑いたい。 
もう、ショックだった出来事は出し切った気がするえーんお腹いっぱいだもん。
悲しい気持ちの自分でいるのも飽きた。




本当に大切なものや人を失う前に
爆笑して生きてこ。





自分自身と、良きパートナーシップ組んでいきたいから。





色々な道具を吐き出しとして使わなくても
ちゃんと素直に自分自身の感情に蓋をしなければいい話。







蓋をするから、爆発しちゃう。
そんな自分嫌だから、ちゃんと受け止めていこう。




そう気づかせてくれてありがとう。










RAS®認定セルフケア講座
インストラクターもえ