ウミガメ🐢みたもぇもぇだよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


久しぶり、海に入ってきたの!
ココ最近ただ眺めてるだけだったから、凄く楽しかった(*ˊᗜˋ*)/♡









久しぶりに海に入ると
違う世界に来たような感覚になったんだ。

透明度も良くて、魚も沢山いて
海って凄いなぁ〜って思うよラブ





当たり前に吸っている空気。
普段は目に見えないよね。


そんな当たり前すら、海の中では形になって見える。



(☝︎こちらの画像は、拝借しました)




自分がめいいっぱい、地上で吸い込んできた空気が水中ではキラキラ輝くキラキラキラキラ
神秘的に感じたよ(ㅅ´ ˘ `)♡


直視できない太陽も、水面でゆらゆら綺麗音符



また、違う世界がそこには広がってる。



水中で息を吐く度
『ちゃんと生きてる』って実感したよゲラゲラ




地上の当たり前が、水中では形になる面白さ(笑)




同じ地球でも、ちょっと世界を変えるだけで
こんなにも見えるものが違うんだね爆笑




私どことなく潜るのが怖かったんだけど、昨日久しぶりに入るとそうでも無いのに気づいたびっくり



水中での呼吸
船の上から海への飛び込み怖く無くなってたウシシ




怖がっている自分も受け止めれるようになったからかな?




色々と、向き合ってるからかもね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



怖くたって大丈夫!
思いっきりその感情を感じ切る




それを感じ切ったら
怖さが楽しみに変わり、目の前の海を思う存分楽しめた!








気づけば、飛び込みも思いっきり出来てて何度もやってた笑い泣き




今日、海に行ってよかった(ㅅ´ ˘ `)♡



こうやって大自然感じながら、休みの日も時間あれば楽しも✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



いつもすぐ側にある海!
感じ方変えたい時なんかにもいいかもねゲラゲラ
   


地上でさ、立つだけでも踏ん張ってるやん・・・
水中では、ぷかーっと浮かんで安心感に包まれるから浮かぶだけでもオススメだよラブラブラブラブ



☝︎なんかね、胎内にいる感覚になるの。


近場の安全な海に行く時、そうやってただ浮かびながら色々なものを吐き出す。   


1番初めの自分自身のルーツに戻れてる気がするから、楽しくてさ爆笑







今いる世界が行き詰まったら
今いる世界と違う。真逆だと感じる世界を見てみるのもありなんかもね。



あなたの何かが、大丈夫に変わるかもよ(*ˊᗜˋ*)/♡







RAS®認定セルフケア講座
インストラクターもえ