子どもと接すると本当に目まぐるしい程に、様々な感情に晒され向き合っていく。

 

でも、そんな一日が楽しいのですゲラゲラ音譜音譜

 

だって
子ども達はピュアで自由⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





そんな子ども達に触れていくと同じように
自分自身の素直な気持ちにも気づいていくの爆笑







そして、そんな日々を過ごしながら思う


心や心理に興味を持ったのは、ちゃんと自分自身と向き合う覚悟を決めたからなんだね!って


たまには逃げたくなる時もあるさ(笑)
逃げてもキリがないことも沢山体験したから、逃げるの辞めた。

  


逃げるよりも『そっかァ〜そうなんだね。』
って寄り添うことにしたの(笑)



   


たくさんの感情の波がくる。
穏やかだったり、時には激しく。
または、ベタ凪の時もある。


穏やかな波に乗って楽しんだり
激しい波に乗ろうとしてみたり
ベタ凪の海でただただ浮いてみたり・・・照れ



あたし自身の感情をちゃんと、感じることにしたの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




きっかけは、去年のどん底事件とパートナーと子どもと向き合うようになったからかな。




ちゃんと大切にしよう。
自分自身笑顔にしよ。

死に向かってるのは確実だから、なら何を大切にしたい?



そう、感じ始めたからかな。



感情って素敵だし、自分自身にしかわからない。


誰かとたまには共感出来たりもするけど
結局は、自分自身。



そう感じる自由な日々に、ありがとう(⑉• •⑉)❤︎



あなたの大切なものはなんですか?





RASⓢ認定講座
「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」インストラクター    もえ