子ども心を楽しんでいる口笛
どうも、もぇもぇで〜す(*ˊᗜˋ*)/♡



今日はね・・・ついに、ツイに、遂に
MYコマをぶん回してきたよ〜ラブラブ



ピンクとゴールドの組み合わせが回り出すと
本当に可愛いの♡ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡
  



 
やっぱり、回り方が軽くて楽コマバトルしたり・・本当に楽しかった♡⍢⃝








つい最近までは、不機嫌と拗ねをブンブン振り回してこじらせてたんだけどね笑い泣き






そりゃ、とてもとてもワンマンでさ笑い泣き


怖さと、バカにされるのが嫌と言う変なプライドが原動力となり回してたww




そしたら、まさにその通りになるもんだから
どうせ回すならって変えてみたんだ〜




楽しいもの回そう!ってゲラゲラ







あっ、回したい!
楽しそう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


勢いよく回してもいい。
少しずつ回してもいい。


どう転んでも、笑ってられるからゲラゲラ


失敗だと感じる時もあるかも知らん。
でも、時が経てば爆笑してたりするからさ!



それもこれも、拗ね・不機嫌をぶん回しまくったからかもしれないww




ぶん回して感じ切ったら
笑えるようになるからww


もはやネタ!



人生は、楽しいネタばかりだと思えるようになってきたもぇもぇでした〜˙꒳​˙)♡






RASⓢ認定講座
「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」インストラクター    もえ