もぇもぇだよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


こんばんは爆笑

一日の終わりに、潮風を浴びながら夕日を見て終わる瞬間に感謝ができるのも幸せだよねゲラゲララブラブ




今日も汗ダクダクで楽しんだ ww

汗だくで始まり、汗ダクダクで終わるそんな楽しい一日笑い泣き







気がつけば、TOKI○の様に様々なことをやりこなしている気がする!



でも、それが楽しいんだよww


二歳児とだって真剣に追いかけっこもするゲラゲラ
指名受けたら「はい!喜んでラブラブ」ってなる




そんな中、子ども達と遊んでるとさ
「狭い中で縛り付けていきてるなぁ〜」と改めて感じる時があるんよねびっくり



いつの間に、自分自身で可能性や世界を狭めてたんやろ〜って気付かされる。




個性だって違うし
考え方だって違うし
できる事だって違う。



普通に考えたら、当たり前のことなんだけど
押さえつけてしまうとそれが違う方向に行くよねガーン




あたしさ、自分自身のできないことを認めるのが怖くて意地っ張りガールやってたんだけど、つい最近引退したんだァ(˙◁˙ )



だって面倒くさくなったからゲラゲラ
あたかも、出来るフリして出来ないのは面倒くさいww



出来ないことも認めると
周りの人の素晴らしい所が見えてくるラブ



大人だろうが、子どもだろうが
素晴らしい事は沢山あるんだもん合格


 
そうやって、相手の素晴らしい個性も認めていける。



そんな一時も楽しくて、幸せだなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)♡
と思うのです☜⍢⃝



弱さも時としては、素晴らしい味方になるのかもね音譜










RASⓢ認定講座
「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」インストラクター    もえ