子ども時代に
思いっきり遊んで楽しむ!



それって、凄く大切だと最近感じます(ㅅ´ ˘ `)♡


30過ぎて、思いっきり遊べなかった子ども時代を満喫している私ww


子どもに関わる仕事をしていて
凄く自分自身を振り返ることが多いのです爆笑


子ども時代の思い出といえば「剣道」しか思い浮かばなくて、思いっきり遊ぶなんてことなかったなぁ〜って笑い泣き


だから、今この仕事をきっかけに幅広い子ども達と真剣に遊ぶ(*ˊᗜˋ*)/




生きてりゃ何時だって
やりたいこと・忘れていたこともう一度感じることが出来る!




そう感じています爆笑


ちゃんと、思うように人生は作られてるんだね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




年齢なんて生きてきた時間を数値化しただけ。



何時だってはしゃいで、楽しんでいいんだよ〜

 

そうやりたいなら、やればよかとたい口笛












RAS®認定セルフケア講座
インストラクターもえ