日々の日常を適当に書きます

Amebaでブログを始めよう!
21時過ぎ


ようやくパトランプ
が光待望の電サポへ
(^O^)








何もなく100回終了


アレジンさんよ
これは酷いよ
(;´д`)


通常約5000…


今日はさすがにいらつきました。


電サポ入らないアレジンなんて一日中ピコピコ音が鳴っているだけ(;_;)


お疲れ様でした
m(_ _)m


◇32.69/24.71
収支:-117,273円
仕事量:44,823円
持玉率:100.00%

回転:4,991/5,091回
電サポ:100/1,797回
増減:-20/-359玉
増減率:-0.20玉

現金:0円
持込玉:32,250玉
持出玉:0玉

■当:10
0:0:0
1:495:9
2:1,490:1
━━━━━━━━━━
(新アレジン FPLZ
1:上4R:492玉
2:上4R+下8R:1476玉)