7月11日かららしいけど行くゾ〜٩(*˙O˙*)وびっくりマーク

絶対ご飯おかわりして食べるよね爆笑


その前にポテトとハイボールで一杯やるけど笑い泣き



肉食べて
暑い夏を乗り越える準備しとかないとね目チョキ


さてさて
昨日行ったジムの成果は…

筋質点数上がってるし
除脂肪量も増えてるし
イイ感じでした筋肉



引き続き
食べ飲みするときはする
制限するときはする
というメリハリをつけてがんばります合格



木曜日お疲れ様でした✨



なんかさ〜
ココだけの話
ミーちゃんハーちゃんみたいな
ブログって見る気しないよね( *´ノд`)コショショ

ストレスたまるから見ないでおきましょうね(*´―`*)