福岡最終日はあいにくの雨口笛



結構な土砂降りでしたが
お友達が車を出してくれましたおねがい

感謝(*˘︶˘人)感謝☆



ネットでパッと見つけた気になるお蕎麦屋さん音譜

開店前についたけどすでに大行列キョロキョロ


30分ちょい待ちましたが
待ってる間にお腹が空いてきて
ちょうどよかったしニコニコ





ちょうど順番的に
お店で一番広いゆったりした
良い席に案内してもらえましたラブ



ハイボールが無かったので仕方なくビール生ビール


せやけど
赤星ビールと蕎麦はバツのグンでしたなラブ





またまたネットで気になった小さな水族館へ女の子

有明海のエイリアン
その名も
ワラスボ


目がちっちゃくて歯が鋭い爆笑






私が好きな
オヤニラミちゃん飛び出すハート


むつごろうとタツノオトシゴちゃんも居てましたニコニコ





ワラスボとムツゴロウは
おつまみとしてお土産でも売られてましたよ笑い泣き

まぁまぁなお値段凝視





神社にもお参りに行って
鬼滅の聖地らしい爆笑







空港まで送っていただいて飛行機
空港でポテトフライしっかり食べてラブ



福岡(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




とても楽しい美味しい旅になりました飛び出すハート


お世話になったみなさま
ありがとうございましたおねがいお願い



みなさん大阪にも来てねニコニコ


火曜日お疲れ様でした✨