ダメ元で申し込んでたら…

㊗️当選でした😆🙏

ミュージックフェア
3000回記念コンサート
公開録画







めちゃくちゃびっくりしましたえーんえーん

かなりな倍率やったようですアップ
そりゃそうよね笑い泣き


みんな招待観客なので無料です
無料でこんな豪華なメンバーの歌が聞けるなんて

いいんでしょうか😆!?



座席は当日発券時に分かるスタイルですラブ
何着ていこうかしら!?
ソワソワ。('-'。)(。'-')。ソワソワ



キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!


生KinKiが見れるなんて

夢のようですラブ飛び出すハート


カラオケでKinKiの歌を歌い続けて
はや○十年爆笑


剛くんの超クセのある歌い方が好きで合格

けどファンクラブに入るとかはしなくて…



無事にこの日を迎えれるように
生きていきたいと思います目ラブラブ





土曜日お疲れ様でした✨