休日の過ごし方は


省吾さんに会いに行くときは必ずラブ



いや、ちゃうな爆笑

名古屋行ったときは必ずラブ









住よしのきしめん

食べますラブ


今回は
牛肉玉子入り🥩🥚


玉子混ぜ混ぜしたときの写真
撮りわすれましたが
そのビジュアルも
美味しそう過ぎるんですよぉデレデレデレデレ



きしめんも出汁も旨すぎるねん
ホンマに笑い泣き


今度、特盛りにしてみよっと音譜チョキ
特盛りは2玉です笑





ごちそうさまでした😍







帰りの新幹線はモチロンこれ爆笑下差し



タンパク質とアルコール😎👍

大事でしょコレ目チョキ





省吾旅
お疲れ様でしたグラサン



 

 火曜日お疲れ様でした

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する