阪神タイガースが昨日
セ・リーグ優勝となり
日本シリーズ進出を決めました爆笑

もともと行くつもりで空けてた予定が
チケット抽選ハズレちゃって…

けど、知り合いからもらったと連絡がキョロキョロ
お声掛けいただき観戦へ爆笑

めちゃええ席やし笑い泣き

岡田はんと新井はん



浜田省吾さんのJBOYが登場曲の
桐敷くんが6回に登場グラサン


ロングバージョンをどうぞラブラブ
保存版ですよっグラサン



桐敷くんはこう見えて24歳です照れ
落ち着いて見えるけど、肌若いよねドキドキ

岡田はんからは
「スペードのエース!困ったら桐敷よ」
と言われていて信頼度バツグンなんですよおねがい




いや~爆笑爆笑爆笑
ほんまにセ・リーグでの優勝
出来てよかった合格グッド!クラッカー





次はいよいよ
日本一だぁゲラゲラ音譜

目指せ!ナンバー1おねがいキラキラ


土曜日お疲れ様でした✨