今日のおやつはこれ




ブロ友さんが遊びに来てくれたときに

いただいたお土産ルンルン


わらびういろ

きなこ&黒みつがけ




たこ焼きじゃないよ爆笑爆笑


 ういろうなのでもちもちした食感で

めちゃくちゃ美味しかったラブ



これはもう一箱食べれる笑い泣き笑い泣き


ブロ友さん

ありがとうございます🍀



 

 

ふるさと納税のわらびういろとかある🤣🤣




 

 



 

 

いろいろなお店が出してるのねキョロキョロ





コンビニのコレも美味しかったチュー


書いてあるとおりに
冷蔵庫で冷やして食べたよぉ🥯


生地がもちもちしてて美味ハート

もちもち系が好きなのねワタシって爆笑イエローハーツ


コンビニ寄って帰ろっとルンルン



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する