今週のこりわずかのスケジュールです。


17日土曜日 20時以降 予約受付中です。お問い合わせください。



昨日はすごい雪だったなぁ


今日の寒さもヤバイけど



春まだ遠し(* ̄Oノ ̄*)



1213@club-xx.com  お問い合わせ先はこちら

ゴールデンウィークもまだあと少しビックリマークビックリマーク

今年の夏は寒いみたいだけど…やっぱ暑くないと気分的に燃えないんだよなビックリマーク

昔、海の家で働いてた時はハーレムだったなぁ~

夜も営業してたけど、小樽ドリームビーチって夜の駐車場でナンパ凄かったからね…今は行かないからよくわからないけど


俺がいた頃って10年以上前だけど…


東京から来てた看護婦さんとか、絶対体めたてだったしビックリマーク嗚呼…食われた…って感じしたもん。


でもラッキーでもありました!?

なつかし~今は真面目に働いてますけど♪