ゴールデンウィークもまだあと少しビックリマークビックリマーク

今年の夏は寒いみたいだけど…やっぱ暑くないと気分的に燃えないんだよなビックリマーク

昔、海の家で働いてた時はハーレムだったなぁ~

夜も営業してたけど、小樽ドリームビーチって夜の駐車場でナンパ凄かったからね…今は行かないからよくわからないけど


俺がいた頃って10年以上前だけど…


東京から来てた看護婦さんとか、絶対体めたてだったしビックリマーク嗚呼…食われた…って感じしたもん。


でもラッキーでもありました!?

なつかし~今は真面目に働いてますけど♪