ゴールデンウィークもまだあと少し

今年の夏は寒いみたいだけど…やっぱ暑くないと気分的に燃えないんだよな
昔、海の家で働いてた時はハーレムだったなぁ~
夜も営業してたけど、小樽ドリームビーチって夜の駐車場でナンパ凄かったからね…今は行かないからよくわからないけど
俺がいた頃って10年以上前だけど…
東京から来てた看護婦さんとか、絶対体めたてだったし
嗚呼…食われた…って感じしたもん。
でもラッキーでもありました!?
なつかし~今は真面目に働いてますけど♪


今年の夏は寒いみたいだけど…やっぱ暑くないと気分的に燃えないんだよな

昔、海の家で働いてた時はハーレムだったなぁ~
夜も営業してたけど、小樽ドリームビーチって夜の駐車場でナンパ凄かったからね…今は行かないからよくわからないけど
俺がいた頃って10年以上前だけど…
東京から来てた看護婦さんとか、絶対体めたてだったし
嗚呼…食われた…って感じしたもん。でもラッキーでもありました!?
なつかし~今は真面目に働いてますけど♪