久しぶりに今太陽を浴びてます♪


あまりにも日差しが強いので、今車止めて…窓開けて…日焼け中ビックリマーク

ねっ…恭介さんビックリマーク
さぼってるわけでは決してありませんビックリマークビックリマークビックリマーク


ただそこに太陽の日差しがあり、そこに僕が顔を出してるだけであります!?