晴れのち晴れ久しぶりに今太陽を浴びてます♪あまりにも日差しが強いので、今車止めて…窓開けて…日焼け中ねっ…恭介さんさぼってるわけでは決してありませんただそこに太陽の日差しがあり、そこに僕が顔を出してるだけであります!?