今日仕事したら日曜日だぁ~



お休み嬉しいなぁ




今日毛ガニを買う予定なので、明日は実家におみやげに持っていくのだぁ!



こういう時思うのは  




道産子万歳!万歳!万歳!




たのしみ~しかも安いし。。。