来月からサラリーマンサーフィンの幕開けでーすビックリマーク

なので、バッサリボーズにしよっかなビックリマークでもサラリーマンはね…がしかし…バッサリやりましょうビックリマークビックリマーク


昨日夏タイヤに替えたんだけど…以外とつるつる

今年もつかなぁ~


最近キュンとしたYUKIビックリマーク

なんかすごく大人でキュートでスッゴク気になるんだよね…

あとは…何気にゲッツが出ると応援しちゃうなぁ