来月からサラリーマンサーフィンの幕開けでーす
なので、バッサリボーズにしよっかな
でもサラリーマンはね…がしかし…バッサリやりましょう

昨日夏タイヤに替えたんだけど…以外とつるつる
今年もつかなぁ~
最近キュンとしたYUKI
なんかすごく大人でキュートでスッゴク気になるんだよね…
あとは…何気にゲッツが出ると応援しちゃうなぁ

なので、バッサリボーズにしよっかな
でもサラリーマンはね…がしかし…バッサリやりましょう

昨日夏タイヤに替えたんだけど…以外とつるつる
今年もつかなぁ~
最近キュンとしたYUKI

なんかすごく大人でキュートでスッゴク気になるんだよね…
あとは…何気にゲッツが出ると応援しちゃうなぁ