本州ではサクラ咲いてるんだね…ブログとかにアップされてるのとか見たけどビックリマーク

北海道はまだまだだなぁ~まだやっぱり寒いからサクラ寝てるわビックリマークビックリマーク

っていうか…東方神起のベストアルバム超いいっす♪今、営業中に車で聞いてるけど

なまらいいビックリマークビックリマーク初めて買ってきたけど解散するんだ…知らなかった!?