今日のすすきの今日は今年一番の天気かなぁ夏は暑くなってほしいけど…去年の日曜日はほぼ全滅だったもんなぁ~来週はずっと暇だから何しようかな…今日は札幌ドームで日ハムの試合あるみたい…今年はナイター見にいきたいなぁ…誰か行きたい人いないかなぁ♪