まさとのボヤキ部屋-10-04-02_001.jpg

今日は今年一番の天気かなぁビックリマーク

夏は暑くなってほしいけど…去年の日曜日はほぼ全滅だったもんなぁ~

来週はずっと暇だから何しようかな…

今日は札幌ドームで日ハムの試合あるみたい…今年はナイター見にいきたいなぁ…誰か行きたい人いないかなぁ♪