最近聞いた話で…札幌にも会員制のスワッピングパーティーって実際にあるんですね

僕はこれを ウラ異業種交流会と名付けてます(笑)

よく噂は聞くし、ネットでもみるけど

実際に行った人の話を聞くと…いっきに身近なものに感じちゃったなぁ

まず男の子も女の子も面接がしっかりあるし、素性のわからない人はダメビックリマーク

女の子はタダ…男の子は三万円ビックリマーク

普通にホテルのスイートとかマンションの部屋で鍋とか飲み会みたい状態から始まるんだってビックリマークビックリマーク

そのまんま何もないこともあるみたいだけど…

勇気とお金があれば手に届く所にエロスが…

ただ自分は踏み出せないね(笑)