同僚がレゲエやってるみたいで、週末見に行こうと思ってます。


人は見た目によらないもんだ!



さあ~て外周りに出ないといけないから、外に出たら、ウラ異業種交流の話でも


書こうかな。


想像の通り、下ネタなので、女性は見ない方がいいかな~


男性は喜ぶかも!