俺…半年ぐらい前からダイエットしてるんだけど、4月から真面目やると昨日決意した…

なので、昨日は宮の沢にある蛍屋北海道という居酒屋にいきましたよ!

みんな知ってますか…

前にとりごぼうとかいう居酒屋だったみたいだけどね。

とにかく落ち着くふいんきで、オシャレ居酒屋だね…もちろん美味しいけど安い安い

是非行ってみて欲しいお店だね!!

ちなみに昨日の断った合コンどうだったのかな…