今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は朝イチキングダム見に街へ



大将軍の帰還忘れられない戦いが始まる。



戦いのシーン迫力です



詳しく内容書けませんがショックなシーンも



新新木優子さんもカッコ良かった。




パンフ買いました



KYOKAIさんのコスチュームキューピー。買いました



夕食のドリンクもKYOKAIさん




映画の後お昼牛角ランチ



牛角人気3種盛りメニュー指差して頼んだのに



注文きたのなんか違う〜よ



クレーム嫌なのでそのまま食美味しかった。



心配のお会計は安いお肉セットで良かった



朝食札駅でお気に天ぷら蕎麦



かき揚げの天ぷら美味しかった。



札駅東口にJRタワー納涼道




風車



風鈴🎐























今日のオヤツ濃厚すぎるポテトチップス



久しぶりに寄り道して1930分帰宅



夕食自宅飯🍚麻婆豆腐つくりました。




4連休1日目終了



では又明日



お休ミッチー