今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



先週金曜日から落ち込み


更新おさぼりすみません


今日はダブル勤務帰り


ローソンてお買い物今47%増量




ローソンでハピって来ました。



売り切れもあったかな?全部見えなかった。




夕食増量チャーシューマヨネーズと半額筋子




その他ロールケーキや色々購入



サラダ🥗・味噌汁・納豆




今日のアイスガッンとフルーツオレ



別のお買い物から



初ドリンク季節限定台湾🇹🇼ライチスカッシュ



沢山売ってました




昨日は腎臓の定期検査で病院



ガッカリ・クレアチンの数値上昇⤴️



先生に厳しく指摘され落ち込み



又暫く食生活節制しなくては



胃と大腸検査の予約しました。



胃カメラは4年ぶり又麻酔して検査



大腸検査は検便にして



異常出たら大腸カメラ検査に



大腸検査は9年前カメラして以来



異常無いと良いですが?



昨日の夕食唐揚げワンプレート




朝食フロマージュ・ドーナツ🍩








オヤツ愛媛ナボナ




月曜日夕食冷やし中華




サラダ🥗




月曜日朝食お気にお弁当



サラダ🥗




ドリンクリアルゴールド




初アイス輪切りパイン🍍




オヤツ北見のお土産




土曜日夕食クリームシチュー作りました




ライス🍚に塩辛




土曜日朝食ごっ盛り天ぷらそば




明日ダブル勤務頑張です



では又明日



お休ミッチー