今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



ビックリ帰宅してテレビ鑑賞


爆睡起きたら10時になっていた


何故ならダブル終わりお買い物して


帰り昨日からのつぼ八海鮮フェアへ



奮発大好きなお刺身お刺身盛り合わせ注文







本まぐろ中トロ・サーモン・活北寄貝・一本釣りかつお。



本まぐろ🍣なまら!うまし!口の中でとけます。



お刺身どれも最高に美味しく大満足でした



厚切りサーモンも最高・活ほっきも超お気に




約半年ぶりの生🍺ビール・お通し




ラーメンサラダ🥗



北海道では居酒屋でラーメンサラダ🥗人気



タレ



仕事帰り久しぶりにビール🍺飲んだので



帰宅テレビ見て爆睡してしまいました。



今日のアイスお気にのスイカ🍉バー




朝食カップ長崎チャンポン




今日のお花スズラン咲いて来ました。




一昨日・昨日気になった送迎車に黄色い粉



花粉か黄砂かなー?



今日テレビで解決マツの花粉でした。






黄色い粉🟰マツの花粉



車に付いたのは🚙洗車しておかないと



シミになるそうです洗車時間無く



私は軽く乾拭きしました。



今日5月17日は世界🌎高血圧デー



今日血圧測るの忘れた。



因みに高血圧の薬💊は飲んでます。



明日お出掛け予定は?



では又明日



お休ミッチー