今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は晴れ☀️早番終わってから街へ


先ずはラーメン🍜ショー



水曜日早く行けば待ち時間無し



今年のチョイスは元気ラーメン🍜



梅光軒X白樺山荘Xあじさいのコラボ




元気ラーメン🍜美味しかったです




麺平打ち



塩スープに元気玉溶かすと醤油味に味変




中にウズラの卵🥚入ってました




ドリンクも飲みましたが暑くて喉カラカラ



飲むかき氷🧊夕張メロン🍈シャーベット




冷たくて美味しかった。




ベンチで飲んでいたら数年振りに



姉と甥っ子に偶然遭遇30分会話



今日から2024さっぽろライラック祭りも開催







苗木プレゼントも配布




苗木配布の時は会場凄い人達



終わってからのステージ




大通北・南で三吉神社の山車が



撮影は出来ませんでした



ライラック他ミラーレスの撮影は



編集してからでアイホン撮影の投稿から










































今日の大通23度暑くて日陰ベンチで休憩



札幌に生まれて良かった〜



今年もとうきびワゴンへとうきびセット食




焼きと茹で半分っこ




噴水⛲️見ながら日陰ベンチでまったり




其れから少し撮影して帰宅



帰宅してお昼寝しようと思ったけど寝れなかった



夕食月曜日お買い物のパン




オカズ豚🐷タンネギ塩



美味しかったです



久しぶりに街お出掛け楽しかったです



ラーメンショー1130分には



チケット売り場行列



今日天気で暖かく空いてる平日



朝早くお出掛け正解でした。



明日ダブル勤務今日疲れたので



早めに寝なくては



では又明日



お休ミッチー