今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日はダブル勤務終わり


少し遊んで20時30分帰宅


今日は青空八重桜も冴えます







たんぽぽさんは




綿毛になってます。




朝食今日はケンタッキーにしな〜い今なら590円




チキンフィレバーガーセット美味しかった




夕食醤油ラーメン🍜




何と今日44回からかな?148回迄大当たり




3時間貯玉で16,702玉も出ました。



今日も1万5千円ゲットに超ラッキー✌️



帰りセブンでお買い物して帰宅



夜食海鮮お好み焼




久しぶりのお好み焼き美味しかった。




スイーツも買いましたが明日食べます。



お好み食べながらテレビ鑑賞



先ずは朝ドラ見てから今デカ盛り見てます



ダブル勤務終わり寄り道で疲れた



此れからお休みします💤



明日予定は?起きてからで



では又明日



お休ミッチー