今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は風有り寒かった


稚内で雪降りました


滝上芝桜祭り始まったのに


芝桜の上に雪積もってました。


滝上芝桜懐かしい


ツアーで行った時ヘリ🚁にも乗り




上空からの芝桜最高でした。



又行きたいです



沢山撮影しましたが一部だけ



遊覧ヘリ🚁は撮影OK



左手で動画右手でデジカメ撮影



落ち着いて芝桜見れなかった。😛




この後上湧別のチューリップ🌷


東藻琴の芝桜も見て


網走湖1泊のツアーでした。



今日見かけたお花


カタクリ




ムスカリ




プリムラ




早番送迎終わりDcmにお花買いに予定



バス🚌バス停時刻より早く来て



置いて行かれました〜残念



寒いし次迄時間有りすぎ



仕方なくタクシー🚕で自宅へ



お花のお買い物は次回に



帰宅して朝食冷凍パスタ🍝




宮崎県産ほうれん草の、バター醤油




お昼無しテレビ鑑賞お昼3時間



鬼滅の刃面白かった。



夕食簡単にぶっかけそば




今日のアイスガリガリ君まる搾り白桃🍑



寒くてストーブつけてます。



休み明けの仕事は疲れます。



明日はダブル勤務



では又明日



お休ミッチー