今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



昨日は風有り体調イマイチ


お出掛け無しゴロゴロネタ無し


更新おさぼりしました。


今日は早番見かけたお花


ナガバユキノシタ




コブシ



今日4月17日はなすび🍆記念日



仕事終わりお買い物へ



長茄子買いたかったけど無くて残念



お買い物北海道産半額大真ガレイ2匹99円安〜




北海道産特大黒ゾイ198円安〜




お腹パンパンお皿からはみ出します



夕食煮付けにしました美味しいかった半分残し



真ガレイも煮付け明日食べます。



オカズアジフライ・メンチカツ・サラダ🥗




ライス🍚代わりはアオサうどんにしました




久しぶりにお気にの2L甘夏甘




朝食三色串団子




Dcmで買ったヒヤシンス🪻開花しました。



Dcmで買ったクロッカス開花しました。




昨日の夕食黒酢冷やしラーメン



アイススーパーカップチョコクッキー



木・金ダブル勤務頑張れるかな?



身体ダル重〜



では又明日



お休ミッチー