今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日4月12日はパン🍞の日


お買い物忘れました



ダブル勤務終わりお買い物して帰宅



今日見かけたお花


チオノドクサ・フォーベシー




夕食お買い物から豪華に




お寿司エビ🦐尽くし



生サーモンにぎり



お気にの大きめホタテの稚貝




稚貝のお味噌汁美味しかった。




大きくて新鮮北海道産稚貝



玉子豆腐




今日の初物〜渋谷さんCMお気に



ドカン💥とやってみよーうよー?



沢山売られてました。



コーラ好きの私にラムコーラ・アルコール4%




ほぼお酒飲まない私ですが



ほぼお酒感じなくコーラ飲んでる感じ



美味しかった。



夕食お腹いっぱいお酒も入って



テレビ見て寝てしまった



起きたら2130分3時間爆睡💤



疲れも有りましたががビックリ‼️




又新シーリズ期間限定モウ香りたつマスカット旨し!



又又新シリーズお菓子ストロング濃サワークリームオニオン🧅。




朝食兼お昼昔風醤油ラーメン🍜



今日の歩数8,186歩1万歩行かず。



此れから又寝直し💤



明日お出掛けは?



星置緑地水芭蕉撮影行きたいけど?



腰痛で歩くの辛い🥵



では又明日



お休ミッチー