今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は凄く寒かった


バス🚌待ち・入店待ちで風邪ひいたかも🤧?


早番終わり朝食兼お昼


昨日オープンのお店ちゃんぽん一鶴へ



寒い中🥶入店迄外で30分の列



オープン一鶴メニュー



オープン記念12日〜15日迄950円ー750円



ちゃんぽんはリンガーハットで食べてました。



一鶴は初めて



野菜沢山一鶴のちゃんぽん美味しかったです。



ちゃんぽん麺🍜



野菜以外に海鮮ホタテ・エビ入り



お皿の底から一鶴登場




食べてからのJRバス🚌3分違いで乗れず



寒い中🚌40分待ち辛い〜😓



駅ミスドでプレ用桜🌸もちドーナツ買い



寒かったのでアップル🍎パイ🥧と



ホットコーヒー☕︎で暖



帰りオヤツのお勧めお餅購入




桜もち・うぐいす餅・いちご🍓大福



大きないちご🍓ビックリ‼️



夜お土産のホタテ貰いました



鮭の西京漬貰いました



夕食疲れたので簡単にホタテ丼




昨日の煮凝りカレイ



煮凝りプルンプルン




期待民間ロケット・カイロス打ち上げ🚀失敗残念




飛行中断措置人的被害無くて良かったでした。



昨日の録画テレビ鑑賞乃木坂46富田さん



鬼👹レンチャン達成おめでとう御座います㊗️。




久しぶりのお気に笑神様春の2時間スペシャル




北陸新幹線🚄3月16日金沢ー敦賀間延伸開業SP



元鉄道マンとして楽しみの鉄道🚃BIG4




明日ダブル勤務風邪対策



今夜は特に早めに就寝🛌



では又明日



お休ミッチー