今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は暖かったですね

週初めは疲れる


仕事帰りお買い物して帰路


久しぶりに夕食トリトン


看板の旬とろにしん‼️美味しそう




口は👄トロにしんなのに店内お勧め?



タブレットメニューにもとろにしん無し



タブレットに品切れも無し



どうなってるの?



今日食べたお寿司



生大エビ🦐




お気に寒ぶり




お気にの生サーモン



北海道野付産生ほたて




お気に白つぶ



大満足の夕食でした



帰宅してお買い物のにしん食



4時お買い物子持ち生にしん残り1匹だけ



にしんはいたみ早いので塩焼きで食



身も数の子もコリコリで美味しかったでした。



今日のオヤツ三色だんご🍡




職場でれんこんチップとブラックコーヒー貰いました




昨日ameblo重すぎて動かず?



昨日の朝食パンと牛乳🥛



昨日の夕食ソース焼きそば



18日は安眠の日💤



睡眠💤10時間50分熟眠7時間29分浅眠は長いでした




明日お休みは?



では又明日



お休ミッチー